Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/c5782702/public_html/chefs-library-blog.com/wp-content/plugins/styles/classes/csstidy/class.csstidy.php on line 854

ミシュラン・フランス2021のセレモニーが本日20時より開催されます

1926年から100年近く、その星の動向を多くの人々が注目してきたミシュランですが、日本時間の本日20時からミシュラン・フランス2021のセレモニーがエッフェル塔から放送されます!


COVID-19の影響でなかなか評価も難しいところかとは思いますが、いったいどのようになるのか非常に楽しみですね。

フランスでも様々な憶測が飛び交っているようです。
いくつかの噂を紹介したいと思います。




・ジャーナリストのGilles Pudlowski氏がノワールムティエのAlexandre Couillon アレクサンドル・クイヨン氏率いるLa Marine ラ・マリーヌを三ツ星と評価




・アヌシー湖のほとり、Auberge du Père Bise オーベルジュ・デュ・ペール・ビスのJean Sulpice ジャン・シュルピスがInstagramにてミシュラン三ツ星について言及


・マルセイユのAlexandre Mazzia アレクサンドル・マツィアが三つ星の有力候補




確かにどのレストランも三つ星を獲得しても違和感のない素晴らしい店ばかりです。

ミシュランガイドのYOUTUBEやInstagramでライブ配信されるそうなので、みなさまぜひご覧ください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました