Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/c5782702/public_html/chefs-library-blog.com/wp-content/plugins/styles/classes/csstidy/class.csstidy.php on line 854

当サイトについて

当サイトは海外の料理専門書を輸入販売しているCHEF'S LIBRARYのブログページです。

少しずつ新しい事に取り組んでいこうと思い、当ブログを開設致しました。

食に関する知識やイベントなど、少しでも皆様の役に立つような情報をお届けできれば幸いです。

それ以外にも、お伺いしたレストラン様の料理の写真なども掲載していきたいと思います。写真は許可を頂いて撮影しておりますが、万が一写真の削除を希望の方はお知らせ下さい。

 

私自身も元々パティシエとして勤務しており、フランスの星付きレストランで働く機会も頂く事ができました。

料理を通じて得たかけがえのない経験やその中で出会えた人達、またこの仕事を通じて出会えた方には本当に感謝しております。

確かに飲食業界は楽な仕事ではないかも知れないですが、それ以上に大きなものが得られると信じております。

飲食に関わる全ての人達が毎日充実した日々を送れるよう尽力していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

CHEF'S LIBRARY
前久保

タイトルとURLをコピーしました